寄り道🎵 雲☁️雲☁️雲☁️ときどきヒマワリ🌻

昨夜はあっという間に寝付けました⤴️⤴️😆
でも、起床時間の2時間前になぜだか目が覚めて。。。もちろんすぐに二度寝です🤣

明日は金曜日、やっと1週間が終わりまーす(⌒0⌒)/ウレピ🎶
頑張ろ❗

今日は朝から空ばかり写していました(笑)

仕方ないか、アジサイも終わっちゃったし。。。

そうそう、ヒマワリの観察日記はこちら( ゚∀゚)つ
ひとつだけ開きかけの花がありました💠

でもって、これこれ❗

黄色い花びらの左下に、小さな虫を発見🔍️

発見したのは帰宅後画像を見て🚶‍♀️
なのでこれしか画像がなくて。。。

はて、この虫のお名前は?
あなたはだぁ~れ???

Google レンズで調べてみたけど。。。わからん❗

またそのうち会えるかなぁ~~。

職場で育ったミニ胡蝶蘭もそろそろ見納めかも。。。

花が終わると、葉っぱだけの姿に。
この期間が長くてちと寂しいのですが。。。
また来年、キレイな花を期待して。。。