寄り道👣 早咲きの桜🌸の画像でお花見です🍶🍻🎵

一日中、冷たい雨が降っていました。
🎵冷たい雨雨雨雨いまさら あなたがこんなに愛しい🎵
なんて曲が頭の中で流れました。
ん?この前もあったなぁ~🤔
ちと、曲のレパートリーを増やさなくちゃです😂

それにしても帰り道、ホントに寒かったです❄
3月の終わりだというのに。。。
これでは桜のツボミも凍えてしまいますね。
せっかく開く直前だというのに🌸
週末は20度超えとか💦
一気に賑やかになるのかなぁ~🤔

ひと足早く、早咲きの桜🌸でもいかがでしょうか🎵

ソメイヨシノより少し色が濃い花びら。
でもって賑やか🎵
満開を過ぎ、散る寸前かな。
ギュウギュウ詰めのおしくらまんじゅう。
それでも、キレイです🎵
写真見ながら気分だけでもお花見です🌸🍶