寄り道👣 雨の三連休☔唯一中日の晴天日に春を探しにレッツゴー(^O^)/

三連休最終日の日曜日、朝から雨☔
冷たい雨☔

🎵冷たい雨雨雨雨 いまさら あなたがこんなに愛しい。。。🎵

なんて曲を口ずさんでいました😂
小柳ルミ子さんが歌っていた曲「雨。。。」

中島みゆきさんの曲です。

やっぱり好きですね〜、みゆきさんの曲🎵
心にずっしりときて、寄り添ってくれてる感じで。。。
辛い時にずっと聴いていたからかもしれません。
いくつになっても好きなものは変わらないかな☺🎵

てことで、今日は一日、家の中で過ごしました。
三連休で唯一お天気だった昨日、公園ブラブラ。

小さな春を集めてみました🌸

シロツメクサがポツポツと咲いていました。

ハナモモも開きはじめて。

河津桜はまさに見頃🌸

そして見頃がもうひとつ、菜の花です🎵

公園全体はまだまだ冬の装いですが、所々で確実に春が目を覚ましていました。

気温が下がり空気は冷たく感じましたが、心はなんだかホッコリに🎵
春のエネルギー、いただきました😊

夜にはきれいな満月🌕がお出ましです。

素敵な一日になりました🎵