寄り道 いつもの公園は春爛漫🌸

朝から暖かい。
昨日、土曜日に続いて、今日も20度越えかなぁ〜。
なんて、ちと眠い頭で思いながら。。。

そうだ、ジョギングのウエア、薄着にしなくちゃ❗

中のTシャツ、半袖と長袖、悩んで長袖に。
汗はかいたけど、結構気持ちの良い汗でした。
ネックウォーマーを手ぬぐいにしたのも良かったかも👍

いつもより30分遅く出たせいか、公園の人出がいつもより少ない気がしました。
もしかしたら花粉の時期だからかなぁ〜🤔

今のところ花粉症ではない(はずの)私。
花の季節を満喫しております。
ちょっと申し訳ない気分ですが。。。🙏

ローズマリーの小さな紫色の花が咲いていました。

早咲きの桜が一本だけ咲いていました。
薄いピンクがなんともかわいいです。

ソメイヨシノのつぼみはまだまだ開きそうにありません。

ユキヤナギはずいぶん開いて、まっ白な花を揺らしていました。


とても気持ちのいい朝☀
明日からまたがんばろー。