寄り道👣 季節の移ろいはモノクロからカラフルへ🎵

朝からサンデーウォーキング🎵

先週、左足のアキレス腱あたりに痛みを覚え1週間。
徐々に和らいではいましたが、まだ少し痛みが残っていたので今日はウォーキングのみで。
と、思って家を出たのに。。。結局走ってしまいました💦
帰ってしっかりストレッチをしたので大丈夫かなぁ〜。

公園に一本だけ、花をつけた桜が🌸

Googleレンズで調べたところ、江戸彼岸桜との回答。
満開を過ぎ、そろそろ散り始めそうです。

ソメイヨシノはまだまだツボミ。


でも、ずいぶん膨らんできていました。
枝垂れ桜もソメイヨシノも一気に満開がやってきそうな予感です。

そうそう、ユキヤナギはすでに満開でした🎵


真っ白な小さい花のかたまりは、まるで雲のように遠くから見ても存在感があって。。。
引き立て役が主役になってるなぁ~と、見ているだけでニマニマ🎵

花の無かったモノクロの季節が、少しずつ色とりどりの季節へと移り変わってきているな〜と実感。

花に癒されて、明日からまた頑張れます\(^o^)/