寄り道🎵 クリスマスローズ発見💠控えめで、かわいくて、ジワジワハマる花🌼

さっぶい朝〰️😵💦
風が結構強くて、体感温度は結構低い。
晴れてはいるんだけど。。。

でも、走り出すと体はポカポカ。
ただ、風の抵抗が結構しんどいかも。。。

今日は公園入口でクリスマスローズを発見💠

うつ向いて咲くクリスマスローズ💠
とってもかわいい花なのに。。。もったいない。



スマホを潜らせて、下から撮ってみた。

初めてクリスマスローズに出会ったのは、植物園。
その名前に引かれて近づいて見たけれど、え⁉️どこがローズ??
だって、花が全く見えない。
ガクしか見えないのに、ローズって。。。
と、私の第一印象は最悪😞⤵️⤵️
興味もなくなって、たぶん写真も撮らなかったf(^ー^;

それが、ブログでクリスマスローズの画像を見て、いろんな種類があって、よくよく見るとすごくかわいいってことがわかってしまい、一転ファンに🎶😁

今は、見つけると必ず写真を撮るほどに😂
うつむいた花がなんとも奥ゆかしくて、でも、花を覗き見るとめっちゃ華やかでかわいくて🎵

公園に行く楽しみが、ひとつ増えました💠🎵