寄り道🎵 クリスマスローズ💠は高嶺の花💦

昨日出掛けた公園の小さな展示室。
ガラス張りの教室ぐらいの場所で、クリスマスローズの展示が行われていました。

これは見なきゃでしょ💠💨

育てた方の名前が書かれていましたが、どれも見事な花を咲かせていました。

めちゃくちゃキレイでカワユクて。。。

販売コーナーすぐに見に行きました。
欲しい〰️😍✨

ルンルンしたのも束の間。。。値段を見てオッタマゲ👀❗❗

安くても1株2千円~3千円。
普通に5千円~7千円。
高いものは1万円超え💦💦
ギョギョギョッ❗❗😱💦

全く手が出ませんでした⤵️⤵️😵💦💦
クリスマスローズ、恐るべし❗
見るだけで癒されて、それで良しといたしましょう🎵😅
なんせ、育てる自信もなくなってしまったので。。。残念⤵️😆