寄り道👣 雪景色からの雪降ったっけ?🤔

昨日金曜日、朝、目覚めると真っ白な景色。
 

天気予報、当たった⤵
これ、雪かきかな~と、玄関から道路を見ると。。。雪は全く残ってなくて、降っていたのも雨でした☂

良かった〜、これなら滑らない。

屋根の上の雪が嘘のように道路は平常運転。

でも想像通り、職場の芝生は真っ白でした。

もちろん裏庭も。。。

ここだけ別世界です😅

天気が回復し午後には雪は跡形もなく消え去ってしまいました。

数時間でこんなにも景色が変わるなんて。
おひさまの威力半端なし❗

それにしても、植物にとっては意地悪な天気が続いてて、ホントにかわいそうですね。

ご近所さんのミモザの花も、雪のせいかしおれてしまってて。。。

なんだか春をまともに感じることなく夏になってしまいそうな予感がします⤵💦

日本の四季が崩れていってるような。。。