寄り道👣 春の足音は遠のいて。。。冬の未練⛄残ってます💧

昨夜はいつの間にか雨から雪に。
あっという間にあたりは雪景色でした。

夜の間に今度は雪から雨になったことで、積もった雪はほとんど消えてなくなっていました。

職場の芝生に少しだけ残る雪で、降ったことがわかるくらいでした☃

それにしても、春の足音が聞こえてきたかと思っていた矢先の寒波。
気持ちも体もついていけてない今日このごろです。
ほんっとに寒い😣

みなさんも体調管理にはくれぐれもご留意下さいませ。

コロナだけでなくインフルも次々に流行し、なんだかんだマスク生活が続いています。 
職場ではずーっとマスクのまま。。。
だれも外さないので外せない。
このまま夏がやって来たら、そろそろ勇気を出してサヨナラしようかな、マスクに😷