寄り道🎵 1週間分のエネルギー充填日のはずが。。。🏃🌸🎶🌸

出勤日前の休日は在宅日と決めている。
充電日を設けないと、1週間がしんどいお年頃(笑)💦💦

てなわけで本来外出はしないのだけれど、この時期だけは特別✨🎵
府中市にある東郷寺のしだれ桜🌸をどうしても見たくて、すたこらさっさ🏃です😁🎶


お天気は相変わらずイマイチでしたが、満開の桜🌸が風を受け花吹雪に。

まるで雪のように舞う白い花びら。
顔や体に当たって地面に落ちていく。
できることなら、目の前ではしゃいでいる子供のように「ワーーッ🎵🎵」って感嘆の声をあげたいほど💃(笑)


今日来て良かった〰️〰️😆🎶

青空の代わりにブルーシートをバックに(笑)

芝桜もかわいく咲いていました💠

たくさんの人が花吹雪の中、満開の桜🌸に見とれていました💕
満開の桜🌸に桜吹雪、感動の景色を満喫🎶
写真📷️もたくさん撮ったことだし、月曜日に備えてとっとと帰路へ🏃💨😂