寄り道🎵 積雪ゼロセンチ⛄でもムッチャ寒かった〰️〰️🌁🥶🌁

目覚めて、雪景色を想像して外を見ると、なんと雨☔
でも、出勤時には雪に💦💦
やっぱり積もるのかー⛄帰りは大変かも😞💨

職場に着くと、あっという間に景色が白くなってきた💦💦
これ、ヤバくない?!
通路だけでも融雪剤撒くか❗❗
と、焦って撒いたのに。。。せっかち過ぎました〰️(@_@)💦
雪はずっと降っているのに全く積もらない。
積もってた雪もだんだん溶けて、真っ白だった景色は消えてしまいました〰️❗
f:id:makoako:20220210175401j:plain
積もったのはこれだけ。
f:id:makoako:20220210175409j:plain
これなら安心して帰れるかな🥾🎵
でも。。。なんだかちょっと物足りない気分。つまんない?🙄子供か❗(笑)

さてさて、何事もなく無事帰宅🏠️🚶‍♀️☂️
メッチャ寒かった〰️〰️😵🌀

部屋に入ってふと視界に入ったシャコバサボテンの花🎵ひとつ🌼

かなり古いシャコバサボテン。
とっくに10年は経ってる古株💦
今年は花を付けなかったので暖かくなったら植え替えかな🌱
と思ってた。
それがなんとカワユイ花ひとつ🎵🎵
いとおし〰️〰️😆🎶(笑)
f:id:makoako:20220210175337j:plain
もう少し暖かくなったら、少し大きな鉢にお引っ越しだね🎵
まだまだカワユイ花を見せて欲しいなぁ~🎵😊