寄り道👣 交通事故はやっぱり恐い💦

今日も強風が吹き荒れた一日でした🌀
職場玄関の外マットが飛ばされていたり、ゴミがあちこちに飛んでいたり、ま〜大変💦

春の嵐にはちと早すぎる気もしますが。。。

そういえば、昨夜8時頃かなぁ〜🙄テレビを見ていると、下から凄い音が聞こえてきました。
金属音?重たい金属の何かがひっくり返ったような。。。
その数分後、救急車のサイレンが。。。

その後、パトカー、もう一台救急車、消防車、でもって人の話し声。。。
何事??
と、チラリと覗いたところ、交通事故❗
バイクが電柱に突っ込んで、電柱は無惨にも途中から折れていました。
私の住むマンションの入口。
眼の前の道路は通行止めにになり、警察官、消防士、救急隊員でごった返しているようでした。

今朝、出勤時にチラリと現場を見ましたが、折れた電柱が横たわっていること以外、交通事故の痕跡は消えていました。

片側一車線のせっまい道路。
どんな事故だったのかは定かではありませんが、いつ何時どんな事故が起こるのか、全く想像もできないので、日頃から気を付けて歩かないといけませんね。

つくづくとそう思った一日でした。