寄り道🎵 大集合の花々💠一気に咲いて一気に散り行く。。。

冷たい空気が和らいで、梅から桜へ、そしていつの間にか花桃も終焉を迎え、気付けばツツジの花がポツポツと開き始めて💠
巷では、チューリップ🌷まで見頃だなんて😵💦

お花の季節が凝縮されて。。。
あちこちに咲き乱れる花々を堪能し、癒されまくっている今日この頃🎵
春爛漫の気分もルンルン🎶

でも、これが一気に終わってしまうと思うと。。。ちょっと淋しいかも。
ひとつずつ、ゆっくりじっくり味わうのも、それはそれでいいもんだ🎵
なんて思ったりしています。

花が終わると、mさんの言葉通り、若葉の季節がやってきます🎵
爽やかな風、黄緑色の木々🌳

遠距離になって初めて会った若葉の季節。
初彼との幸せな時間。
大切な想い出の1ページです🎵(´- `*)

季節と想い出はワンセットですね😄🎶