寄り道🎵 おせち到着❗間に合った?間に合わなかった?😵💦オマケの十月桜🌸

1月1日午前9時、おせち、届いたそうです。

今日届かないかもって覚悟決めてたので、気持ち的にはホッとしました😰
でも冷凍なのでカチカチですぐには食べられません。。。😵💦
明日食べると言ってましたが、それっておせちの意味ある?🤔

お正月から稀少?なドキドキ体験⤵️⤵️
今年はいったいどんな1年になることやら。。。(・・;)(;^_^A

こんな朝の今日🎵、食べてテレビ見てまた食べての1日❗
しかもずーっとソファーと仲良しこよしなんて。。。
ぜーーーったい太ってること間違いなしです🐷

お正月に太って、そのまま体重維持しちゃうっていうお決まりのパターン。
今年はなんとか脱却しなくちゃ😅💦

あ❗昨日31日❗
紅白歌合戦、見ましたー📺️❇️
今回はどの歌もステキでした。
特に桑田さんのオジサンバンドはちょっとウルッときてしまいました。

若手歌手の初めて聴く歌も、ステキな曲がたくさんで、また聴いてみたくなったりして🎶

年の終わりにあったかい気持ちになれました❣️感謝です📺️🎤🎶

明日は初詣に行って、今年1年穏やかに過ごせるようにお願いしてきます(‐人‐)
再会も合わせて🙏🎶

そうそう、いつもの公園。

この前は梅の花を見つけたのですが、年末には桜の花が咲いていましたーー👀❗❗



たぶん「十月桜」🌸
花びらが少し違ってますが間違いなく桜🌸
かわいくて可憐でホッコリです🎵