寄り道👣 くまモンは半端なく人気者でした🎵

くまモンに会ってきました〜🎵

時間通りに到着すると、入場制限というプラカードを持った係の方が💦

すでにステージは満杯で入れないとのこと。
「ハイタッチにくまモンが来ます。 1列に並んでお待ち下さい。」とのアナウンス。
30分ぐらい並んでたのかなぁ〜🙄
人は増えるばかり。

展示物もろくに見れなくて。。。

やっとホールの中に入れ、ステージ上のくまモンとハイタッチ。
足元が狭いのでスマホでの撮影はご遠慮下さいとのこと。
えーーーっ❗
せっかく生くまモン写そうとおもったのに⤵😭

仕方ないのでくまモンケースに入ったスマホを手に両手でハイタッチ❗✋

ケースをくまモンに見せるとハイタッチした手のひらをプニッと掴んでくれました。
頑張ってね🎵と言うと「ウン」と頷いてくれて、おばちゃん大興奮💞
いやー、嬉しったーーー🎵
くまモンケース、役に立ちましたー❗😂