寄り道👣 星占いはこころのよりどころ?!

若かりし頃、雑誌に必ず載っていた星座占い☆
何より先に見ていました。

牡牛座A型。
初彼も、同じ牡牛座A型。
相性◎

高校生の頃見て、めちゃくちゃ嬉しくて🎵
相性◎なんだ❗って、わけのわからない自信でいっぱいになってた。
でも、ケンカばかりしてたんですけどね。
たぶん、些細なことで。
すでに忘れてしまいましたが。。。

そんな牡牛座の私。
アマゾンでこんな本を見つけてしまって、思わずポチッてしまいました📖😅

「牡牛座は最後には幸せになることが約束されている星」
と、書かれていました。

なんだか力になりました。

まだ、途中までしか読んでいませんが、何度か読み返してみようと思います。
言葉のひとつひとつを力に変えていければなって。

仕事帰り、ご近所さんのプランターミモザの花が咲いていました。
黄色が可愛くて鮮やかで🎵


ビタミンカラーは元気をもらえます🎵

空にはお月さま🌙

24日はスノームーンとか。
いつもの満月より少し小さく見えるそうです🌕
雲が晴れて、顔を出してくれるといいなぁ~🎵