寄り道🎵 スニーカーの紐はガチガチに締めて❗と言ったのは。。。

昨日のブログ、間違っていました〰️💦💦

スニーカーの紐をしっかり締めて❗と妹くんに教えてくれたのは、整体の先生ではなくてお医者さんでした。

妹くん、医療関係のお仕事でお医者さんとよく話すそうで、そこで教えられたと。。。

ずーっと話していたので、内容がごちゃごちゃになってました。
昨日ブログをアップしたあとよーく思い出してみたら。。。ん?違うじゃん😵💦と。。。😂💦

気づいたら気になって気になって😅
てことで、訂正させていただきました。

まーどちらでもいいことですよね😅
でもどうしても正しておきたくてf(^ー^;

いやほんとに、紐はぎゅーっと締めましょう🎵
間違いなく歩きやすくなります❗
ホントにお勧めです👍️