寄り道🎵 妹くん上京✈️明日は富士山へレッツラゴー🚞

今日、熊本の妹くんが上京しました🎵
あ、初彼の妹くんです😁

日曜日のブルーノ・マーズ公演がメイン。
でもって、嵐の松本潤さんの展覧会、六本木ヒルズがサブかな?

今日は六本木ヒルズスカイツリーへ。
お蕎麦を食べて一人旅を満喫した模様。

一人でどこでも行けちゃって、一人ご飯も平気だそうで、なんだか羨ましい❗
飲食店に一人で入る勇気のない私。
それがクリアできれば、たしかにどこでも行けるかも。。。🙄

てことで、明日は二人で富士山見物です🗻
お天気は良さそうだけど。。。
雲が掛かっていませんように🙏💦

飛行機から見えた富士山は、メッチャキレイだったようで、画像が送られてきました。

明日も顔を見せてくださいね~🎶