寄り道🎵 初彼を忘れられない記憶力?🙄

楽しい土曜日を過ごした後の月曜日。
仕事はたんまり(~_~;)

明日休みならいいのに。。。なんて気分になっちゃいました😅

妹くん、ダンナ様と別居したいらしく、「一緒に住もうか💡」
なぁ~んてうれしい一言🎵

でもでも、あなたと一緒に住んだなら、初彼の情報駄々漏れで、心穏やかに過ごす自信がございませぬ😅💦

勝手に思い出して勝手にほっこりする。
それが一番かな。
現実は辛すぎるので。。。f(^ー^;

てか、これだけ時間が過ぎても、これだけ別々の道を歩いていても、いまだに辛いって。。。どんだけ〰️〰️*1😜

お勉強に使う記憶力はイマイチなのに、日常生活の記憶力良過ぎちゃって。。。
それって。。。良し悪し。。。

まぁ、無理に忘れることもないか❗
きっと最後の最後まで忘れられないんだろうなぁ~🙄
最初で最後の大失恋💔
ふられたのも最初で最後一度きり。
負けず嫌いの性格。
そりゃ忘れんわ🤣

帰り道、空には三日月🌙
あしたもいい日でありますように🙏🎵

*1:☝️