寄り道🎵 今日は何と言っても侍JAPAN⚾決勝進出❗やった⤴️✊😆⤴️

朝から走りに行こうかなぁ~🤔なんて思っていた昨夜。

起きた瞬間気が変わり、やっぱりWBC 見ようっと📺️❇️

結局、松坂さんの始球式から観戦。
先発、佐々木朗希くんの堂々としたピッチングを見て、行けるかも~🙋なんて思っていたら3点を先制されてしまった😱💦

私、意気地無しなので、もう~あきません。
ドキドキハラハラに負けて、一旦テレビのスイッチをオフ📴(^_^;)

でもって、本でも読むかと📖😅

でも、気になって気になって。
ネットのスコアをチョコ見👀

おーーーっ❗❗追い付いた〰️〰️❗❗✊😆
わ〰️〰️っまた離された⤵️⤵️😵💦💦
と、点数見ながら一喜一憂(≧▽≦)❗

そろそろ終わる頃かしら。。。とタブレットを覗き込んで、(?_?)ん?ん?ん?

大谷くんが二塁打、周東くんが一塁。
え❗❗村上くんが二塁打???
えーーーーーっ❗❗
そこでテレビのスイッチをオン❗

ちょうど村上くんが打った直後の画像が❗
周東くんホームイン❗
逆転ーーーーー❗❗
でもって、サヨナラーーーーー❗❗👏👏👏(^o^)/

ガッツポーズに拍手喝采鳴り止まず❗❗
一人ではしゃぎ回ってしまいました⤴️😆
拍手しすぎて手が真っ赤😂

イヤー、感動したのなんの。
まるで、マンガか映画のワンシーン🎵

興奮覚めやらずの1日をおくりました。
ほんっと良かった🎶

明日は最終決戦⚾
今日の感動だけで満足度200%❗❗
もう勝ち負けなんてどうでもいいから。。。いや、勝って欲しいけど。。。
でも、選手の皆さんに思いっきり楽しんで貰いたい🎶

仕事の合間にネットのスコアボードをチラ見しなくちゃ🤭
もちろん、こっそり😜✌️

頑張れ❗侍JAPAN❗❗👊✨