寄り道🎵 夕やけこやけはピンピンピンク🎵

仕事終わり、コツコツと重たい足取りで2階の更衣室に階段を昇ると。。。窓の外がピンク色🎵

久しぶりの夕焼けです🌇🎵
きれ~い🎶

疲れた体と頭を優しく癒してくれました。

着替えを終えて会社から出ても、まだ夕焼けは見れました。
それだけ日が延びてきたってことかな。
先月まで真っ暗だったのに。。。

これからどんどん日が長くなりますね。
そしてどんどん春に近づく🎵

て、今日はめちゃくちゃ寒かったんですけどね🥶
真冬の気温、冬だ〰️❗❗❄️

そう、冬があるから春が来て、めちゃくちゃ寒いから春が待ち遠しくて。。。
1日1日、春に近づくことがうれしくて🎵