寄り道🎵 寒さ本番🥶冬到来と八代亜紀さん追悼🙏💧


朝から快晴☀️
青空が気持ちいい⤴️😆
でも、寒い。。。というか冷たい❗
空気が冷たい。
冬だ〰️〰️❄️❄️❄️

やっぱり冬は寒いですね🥶

このところ、楽しい話題もなく。。。
昨日は八代亜紀さんの訃報。
同郷で、好きな方だったので結構ショックでした。
近しい芸能人の方のコメントを読むと涙が浮かんでしまって。。。
あれ?私こんなに八代亜紀さん好きだったかしら。。。?って、自分でビックリ❗
若いころはカラオケスナック🎤で良く歌っていました。

愛の終着駅「寒い~夜汽車で 膝をたてながら。。。」
なみだ恋「夜の新宿裏通り。。。」
一番歌ったのは、舟唄「お酒はぬるめの燗がいい。。。」

懐かしいですね~。
昔は若者も演歌を歌う時代でした。
そして、八代亜紀さんの歌は私の十八番でした。

久しぶりにカラオケに行きたくなりました。
一人カラオケも経験してみたいし。。。
遠慮なく歌いまくりたい気分です😜🎤

近くのカラオケ店がコロナで閉店してしまい、どこかにいいとこないかなぁ~って探しているのですが。。。

仕事のストレス解消にもなりそう🎵