寄り道🎵 10月なのに。。。寒い🥶夕焼けで心に暖を🎶🌆

朝から寒い❄️(@_@)

まだ10月なのに。。。
なんだか一気に冬がやってきた??

今日は今シーズン初のロングコート🧥
全身が覆われているので、冷たい空気をシャットアウト❗
まだ早いかなって、ちょっと思ったけど、なんのなんの。

しかし、もうコートの季節がやって来るなんて❗
ま~、中に何を着ても隠してくれるのでありがたいんですけどね😜

職場はまだ常温?のまま。。。
いつ暖房が入るのかなぁ~(@_@)💦
またまた我慢大会の始まりです⤵️⤵️😢
なぜだかトイレが暖かくて🎵
居心地いいので、いつもより長居しちゃったりして🤭🎶

とりあえず、机の下の足元ヒーターだけはスイッチON。
これなかったら仕事どころじゃありましぇ~ん😫💦💦

手もかじかんじゃうから、指なし手袋は必須です。
さすがに手袋はもう少し我慢しようかな😅💦

仕事終わり、更衣室の窓に夕焼け🌆

いつ見ても、何回見ても、キレイ🎶って思ってしまう夕焼け✨
空に絵の具を落としたような、キレイな色。

ずーーーっと見ていたいのに、あっという間に灰色の絵の具に塗り替えられて。。。はかない夕焼け。。。
でも、なんだかとっても幸せ気分🎵