寄り道🎵 デスクヒーター出動&年賀状作成🐲レッツゴー(^o^)/

寒い1日でした。

部屋の温度が全然上がらなくて。。。
エアコン付いてるのになぁ~?🤔

てことで、昨年購入したデロンギのデスクヒーターを引き出しの中から引っ張り出しました。

このヒーターがなかなか優秀❗
ファンが付いているので、スイッチを入れるとすぐに暖かくなるんです。
かじかんだ指先の氷が溶けていく感じ。。。
しあわせ〰️😆🎶

手が冷たいと体がなかなか暖まらなくて。
このデスクヒーターは冬の必需品になりました。

それにしてもエアコンの効きが悪いのが気になります。
同時期に新調されたエアコンが、最近次々と壊れちゃってて💦💦
この部屋もヤバイかも。。。なのです😅
15年ぐらい経っているので寿命ですよね。
覚悟しとかなきゃ😅

さて、今日、帰り道のコンビニで年賀状を仕入れてきました🏣
毎年、郵便やさんが申し込み葉書を持ってきてくれるのに、今年はそれもなくなって。
ずっと忘れてて、やっと入手できました。

やはり、出す人が減ってきているんでしょうね~。
確かに私もアケオメLINE送っちゃってるし。。。🎍
仕事辞めたら、年賀状とも縁が切れるのかなぁ~?🤔

と、宛名書き、頑張ろ(^o^)/