寄り道🎵 新年初ジョグ🏃💨快晴にて気分上々に候🎶😊

寝坊ぐせがついて、目覚まし時計と30分あまりの格闘⏰👊

なんでさっさと起きれないのか。。。⤵️⤵️
考えてみたら、これって小さい頃から変わってない部分だわ(;^∀^)
頭の上から母の声が聞こえた気がする(笑)
「はよ起きらんと遅刻するばい❗」💦💦

人って、変わらない部分もありますね😅💦

てなわけで、いつもより1時間近く出遅れて出発🏃💨
外に出ると、さ、さむい🥶❗
空気が冷たい❗
冬だ〰️〰️😵💦あたりまえだけど(笑)


いつもなら、公園までのウォーキングで体が暖まるのに、今日は寒いまま到着❗

池の半分は、まだ氷が張ったまま。


寒いはずですね。

花壇にも霜がおりて、花たちが寒そうに凍えていました。

霜柱も発見❗

歩くとザクザクと懐かしい音がします。

最近はアスファルトの道ばかりで、なかなかお目にかかれない霜柱。
なんだか特別なものを見つけた気分でした🎶(*^^*)

梅の木もますます花を咲かせていました。



写真を撮っていると、甘く優しい香りが鼻をくすぐります🎶
たった一本の木なのに、こんなにかぐわしいとは。。。癒されます〰️(>ο<)🎶

そんな梅の花を堪能して目についたのが。。。ユリノキ🌲
ドライフラワーのように見えるのですが、調べてみたら実のようです。



すごく大きな木なんですが、40m位になることもあるとか❗👀❗
花も咲いていたはずなのに、ほとんど記憶になくて。。。😅
今年はちゃんと確認しなくちゃです❗

そんなこんなで、寒さの中、初ジョグウォークを満喫した1日になりました🎵

今年も頑張って続けて行こう( ̄0 ̄)/と、自分への新年の決意表明となった次第ですp(^^)q🎵