寄り道🎵 しつこいけれど電帳法って大嫌い❗❗


休み明け、仕事の山をひとつずつ。
コツコツコツコツ。。。まだ終わらん⤵️⤵️(@_@)
時計の針は容赦なく進んで、そろそろ定時、帰りの時間🕔️
残業代は出ないので、何があっても定時過ぎには退社ッス😜✌️
てことで、仕事は明日に持ち越しです。
はぁ~😞💨

だいたい電帳法ってなんやねん💢😠💢
と、不満だらけの胸の内💦💦
わが社レベルでこんなに大変なのに、大きな会社なんてどんだけ大変やら。。。と余計なお世話の思考回路😅

職場では平静を装いながら、内では阿蘇山大噴火レベルの怒りがボコボコ🌋❗

なんとか早く捌ける流れを身に付けなければです❗
愚痴ってばかりいても仕事は減らないし。。。
頑張るしかないッスね⤵️ファイトです✊❗

日本人て、ホントに従順ですよね。
決められたことにちゃんと従って、ブツブツ言いながらもレールの上を歩いて行くし。
諦めが早いのか真面目なのか。。。
でも。。。悪くないし嫌いじゃないです。
私も根っからの日本人なのかな😊🎵

とにかくやるっきゃない ッス❗❗( ̄0 ̄)/

日々成長していると自分に期待しつつ。。。