寄り道🎵 初ショッピングはスニーカー🎵

年が明けて最初のショッピング🛍️
アシックスのスニーカー👟

外反母趾の私の足でも、痛みや違和感を感じなかったこの靴。

アシックスがいいよ👌と娘のオススメ。
ならばと靴屋さんで履いてみた👟
確かに、軽いし痛くないし歩きやすい🎵
見た目も色も気に入って、私の中ではちと高価だったけれど。。。カードなら買えるぜ⤴️😆💦と、衝動買いf(^ー^;
ま、いっか~😂
火曜日からさっそく履こうかな❗🎵

今夜は久々にビールで晩酌🍻
おつまみはこれ。


面白いパッケージだったのでパチリ📸

でも、「推しからの 輝きもらって 今日も生きる」てのは、イマイチ良くわからないかも。。。
「推し」って感覚がわからないし経験もないからかなぁ~🙄

私の場合、「初彼の 想い出胸に 今日も生きる」かな😁✌️

てことで、今年も1年、想い出に浸りながら、元気に楽しく生きていこうかなって思ってます❗