寄り道🎵 忘れられない記念日に決意を込めて🍀

深夜12時を回って、今日12月14日は初彼との記念日。
うん十年経っても覚えているものですね、ビックリです。
といっても、初彼とのことだけが鮮明な記憶なんですけどね😜

不思議ですよね、その後に出会った人たちとの思い出は日にちなんて全く覚えてなくて。。。
それだけ私の中で忘れたくない想い出なんだと思います。

想い出に浸ってしまうこともたびたび😁
それで癒されてるならいっか🎵って😂

現実のしんどさから逃げてるのかなぁ~。
しっかりしなくちゃです。
地に足つけて、強く生きて行かなきゃです。
なんか、負けるもんかーー❗❗って気になってきました。

ちょっといろいろあったもので。。。😅

🎵人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ咲き乱れるの~🎵

って心境です😂

記念日、良い1日でありますように🙏💝