寄り道🎵 三連休の晴れ間に☀️🏃💨

朝から晴れ⛅、気温26度🌡️
よっしゃ~🎵ジョギングへレッツゴー🏃💨

三連休最終日で、やっと朝から晴天です🎶
公園の人口が、いつもよりなんとなく多いのもそのせいかも💡

ジョギングを初めて2ヶ月?🙄
走れる距離がなかなか延びなくて😵💦
若くはないな⤵️と思いつつも、週一だからしかたないかな❗💦なんて開き直ったりして😂

焦らずゆっくりマイペースで、のんびり頑張ります✊😊❗


公園の木々は見るたびに色濃くなって、若草色から深い緑色になってきました。

走りながら、歩きながら、公園の緑に癒されています🎶

癒しはもうひとつ、花壇に植えられた花の撮影💠📸
今日は特に、どんなマクロマジックが見られるのか🎶ウキウキワクワクです😆

バレンギク💠


ちょっとピントがイマイチでした〰️💦

アオバナフジバカマ💠



花言葉は「ためらい」
小さくてはかなくてかわいくて💠

マリーゴールド💠

百日草(ジニア)💠


花言葉は「遠い友を思う」「幸福」「いつまでも変わらぬ心」等々、たくさんありました🎵

マクロレンズで花の中心を覗いて発見したのですが、花の中心にも小さな小さな花がありました⤴️

見えていなかったものが見えるって、ホントにオモシロイ🎶🔍️

当分遊べそうです😁✌️