寄り道🎵 秋から冬へ🍁木々の衣替えも進んでいました🍂

2週間ぶりのジョギング🏃💨
温度計の外気温3.8度。
うわっ❗さむっ🥶
と、ちょっとばかししり込みしてしまいました😅

外に出ると、確かに空気が冷たくて。
でも、風もなく広がる青空🌤️
気持ちいい⤴️⤴️

公園到着。
花壇にはパンジービオラ?両方?(◎-◎;)
見分けられないけれど、植えられたばかりの花がこじんまりと咲いていました。

近づくと、花に水滴が。。。

?🤔ゆうべ雨降ったっけ??

花壇をよーく見ると、日陰の部分は花も土も白くなっています❗

なんと、霜が降りていました👀‼️
ひょへ〰️霜〰️😱💦
もうそんな季節なんですね〰️🥶

気温の変化が激しすぎて体も脳もあたふたしている間に、実は冬になっていたって感じです。

公園の木々は黄色や赤に色づいて、お日様によるライトアップでますますキレイに輝いていました。

見事な紅葉に目を奪われながら走るコース🍁
デコボコにだけは気を付けながら、気分は爽快🎶
1週間また頑張れそうです(^o^)/🎵