寄り道🎵 新年のお参りで清められ⛩️初仕事でストレス溜めて😵💦ダメだこりゃ❗😂


朝から真っ青な空❗
気持ちいい⤴️😆

でも。。。仕事だぁ~~(@_@)
この拒否反応、仕事好きの私にしてはめずらしいかも。
新しいソフトやスキャナーをなかなか使いこなせなくて。。。仕事に振り回されてる感がなんともイヤ❗❗

自分の仕事に集中したくても、これ今日中に振り込んで下さいとか、この表のこの数字の根拠はとか、小銭の両替いいですか~とか。。。
なんやかんやでなかなか進まず⤵️(@_@)
これが何よりのストレス。

明日の午前中、こっそり出勤することにしました😅
ゆっくりじっくり集中して作業ができそうです🎵
がんばろ( ̄0 ̄)/

そういえば、昨日のジョギング途中、弁財天さんの近くを通ったので、新年のお参りをしてきました。


なんとなく心が安心するような、なんだかスッキリするような。。。
そんな気持ちにさせていただきました。
感謝🙏
今年はいいことあるかもです⤴️😁✌️