寄り道🎵 造花にはない生花の儚さ💠命あるものの癒し🎶

年末に生けたお花、足したり引いたりで少しずつ変わって。。。🎵

今はこんな感じです💠

造花では味わえない、生きたお花ならではの変化。

造花って、ずっと見てると飽きてきちゃって❗
でも、生花はどんなに眺めていても飽きないんです。
きっと、生きているからなんだと思います。
日々、姿を変えているからだと。。。

だから、生きているお花が好きです🎵
その姿に限りがあるから。

ここに画像をアップするようになって、ますますお花が好きになりました🎶
今日は山茶花と菜の花を見つけました💠

生け垣、道端、庭先のプランター
足元に咲く小さな花、大きな木に咲く大輪の花。
たくさんの発見とたくさんの癒し🎶

明日は植物園にでも行こうかな~(o^^o)🎵
あ❗まずは朝からジョギング🏃です(^o^)/