寄り道🎵 年賀状投函📮❗❗新年を迎える心の準備整え中😅

年賀状印刷と一言を書き添え午前中にポストへ📮投函❗
ヨッシャー❗❗なんとか間に合った〰️〰️😵💦

ここ数日、ワイン飲みながら筆ペンでの宛名書き🍷
酔拳👊ならぬ酔書🖌️😂
ま、いっかーー😆

とにもかくにも、これで年賀状に追われることもなくなって、なんだかホッ❗❗

さて、花屋さんにお花を仕入れにレッツゴー🏃💨です💠🎶

お店にはアレンジメントされた花束がズラリと並び、一本ずつ選べる花って意外と少なくちょっとガッカリ⤵️
しかも菊がメインで、他の花が少なくて。。。⤵️⤵️

今回はちょっと洋風の花材にしたかったのに。。。結局?やっぱり?仕方なく?いつものようにいつものお正月花に😅

とりあえず、ささっと仮生けしてみたけど、見れば見るほど気に入らなくて🤣
明日、ゆっくりじっくり生け直します💠

徐々に、新しい年がやって来るんだなぁ~という実感が湧いて来ました。
明日はお節の買い出し。
昔ほどウキウキワクワクって感情はないけれど、新しい年を迎える準備は整ってきているのかな?🙄

朝から今年最後の走りに行く予定です。
来年も続けられるように。。。
継続は力なり❗( ̄0 ̄)/("⌒∇⌒")

2022年、皆さんにいただけるコメントや星🌟が支えになり続けてくることができました。
心から感謝いたします🙏
ありがとうございました❣️

また、新しい年も日々発信し続けて行きたいと思っています。
来年もお付き合いいただけると嬉しいです🎵
明るく楽しく、時に本音で❗頑張ります👊😆🎵

良いお年をお迎えください🎍🪁