寄り道🎵 明日は仕事納め❗あっという間の1年でした〰️😱💦

明日、12月28日は仕事納め❗
1年最後の1日です。

午前中は普通に仕事。
14時ごろから大掃除。

机の周辺、 キャビネット、出入り口周辺、更衣室。
1年間お世話になった場所を掃除機と雑巾でキレイに磨きます。
来年も1年間よろしくお願いします🙏って気持ちで🎵

私の場合、仕事が押し寄せているので、本音は仕事をさせて〰️〰️😱💦って気持ちなんですが、この日ばかりはそうも言ってられなくて。。。

1時間あまりで掃除は終わります。
終わったら終了。
自由に帰っていいことになっています。
1年、終わったなぁ~って、つくづく思う瞬間。

それが明日だなんて。。。
早すぎる。。。(-_-;)⤵️⤵️

それはそうと、今日は年賀状を完成させました🐲
明日、ポストに投函です📮
年賀ハガキを買ったのは、いつもより遅かったのに、ポスト投函はいつもより早くなっちゃいました。
良かった⤴️🎵
頑張った❗私❗❗😁✌️

明日はきっといいことあるかなぁ~🎶

あ❗29日、走れる時間ありました🏃💨
久しぶりにリフレッシュできそうです🎶やった⤴️⤴️