寄り道🎵 1年間お疲れ様でした✨今年の苦楽は今年に置いて、白紙からの1年のスタートです(^o^)/

終わったーー\(^o^)/
1年、あっという間に過ぎてしまいましたが、今日で仕事納めです。

といっても、仕事、終わってないんだなぁ~f(^ー^;
年明けにこっそり職場に行こうかなぁ~🙄
でないと、休み明けが恐怖だし。。。
悩むなぁ~~💦💦

明後日、30日から福岡に飛びます。
あ、飛行機ではなくて新幹線ですが。
二泊三日で1日には帰京します。
飛行機です✈️😊

飛行機頭痛もちなので、できるだけ飛行機を避けるようにしています。
とにかく痛いので。死ぬんじゃないかと思うほど痛いので。
マジです❗

夏に飛行機に乗ったとき、ネットで対処法がないか調べまくりました。
ひとつ気になる書き込みが。。。

蓄膿症の市販薬「チクナイン」を乗る3日前ぐらいから飲んでおくと、鼻の通りが良くなって痛みが少し軽くなったと。

もちろん試してみました。
痛み、ありました。
痛かったです。
たまらんくらい痛かったです。
ただ、痛みの時間が短かった感じがありました。
今回、1週間前から飲み始めました、チクナイン。
どのくらいの効果があるのか、少し楽しみです。
頭痛さえなければ、飛行機、大好きなんですが✈️

お正月の準備も少しずつ進んでいます💠
明日は荷造りしなくちゃです🧳