寄り道🎵 仕事納め🎵休み突入〰️〰️まずは何から?🤔

12月28日、今日は仕事納めでした❗
明日から年末年始の休みに突入です🎵
今年も残り3日💦💦
職場でも話してたんだけど「ウソみたい❗」「後3日?マジで❗」「1年早すぎない?」「信じらんない❗」

「去年も全く同じ事を言ってましたよ、二人」と突っ込まれてしまいました(;^∀^)

年と共に過ぎていく時間が早くなるとは聞いていたけど、こんなにーーー❔❗😵💦って感じです。

きっと去年も同じ事を書いていたんじゃないかなぁ~🙄🤭

さてさて、まずは片付けに大掃除でしょうか⁉️
といっても狭い部屋、大した掃除もないのですが。。。

とりあえず、スッキリとお正月を迎えたいかな🎵😊

そうそう、久々に好きな花を選んで生けてみようかな~って思ってます。
新しく買った花器が、今日届いたので。。。

思ったより大きくて、ちょっとビックリ👀‼️
でも、なかなか個性的な色合いで結構いい感じ🎶
生けるのが楽しみになりました🌼
どんな花材を選ぼうかなぁ~🎶