寄り道🎵 アンテナ工事📡部屋に上げるの面倒だけど。。。逆転の発想で👍️

昨日に続き、起きれなかった今朝⏰

なんだか雨模様の天気だし、ジョグは断念かな。。。
雨じゃ仕方ないよね~。

な~んて自分に言い聞かせ、いや、自分に言い訳💦💦
どちらかというと、気持ちが後ろ向き?だったかも😅💦

明日。。。頑張ろう⤴️🏃💨

なんて自分との戦いが終わった頃、玄関で、ピンポーン🎵ドンドンドン💥
何々、「はーい❗」
「スミマセン、ジェイコムですが、これから工事をさせていただいていいですか?」

あ❗そう言えばポストにプリント入ってたなぁ~ 🙄
部屋からベランダに出て工事するって❗

とりあえず30分後に来ていただくことにして、慌てて片付け😵💦
いえいえ、決して汚部屋ではないんですよ。
ただ、人を部屋に上げるとなると、少しでも散らかってるのは許せなくて。。。😅

工事は40分ぐらいで終了❗
ん?🙄 これって、ジョグに行かなくて良かったってことじゃない⁉️
行ってたら、工事、無理だったわ💡
虫の知らせか???

しかも、工事の間、台所しか居場所がなくて、掃除ぐらいしかすることなくて。。。
台所、お陰でキレイになったかも😂🎶
ありがたや〰️😄🎶

そんなこんなで終わった今日。
週末晩酌🍻楽しんでます🎶

シューズ袋、3枚作んなきゃなのに、いいのか楽しんでて❗
と、またまた自分との闘い。。。😵💦

なんでこんなに自分を追い込んでしまうのか。。。
しんどい性格⤵️⤵️
追い込まないと動かない自分を知り尽くしているからしかたないけど。。。
自分。。。めんどくさ❗🤣🤣