寄り道🎵 気温30度越え🥵エアコン掃除発動です🧹

朝から快晴☀️
休日の青空はサイコー⤴️⤴️

でも。。。暑い🥵
ちょっと動くとじんわりと汗💦💦

そうだ❗❗エアコンの掃除しなくちゃだ❗
と、前々から気になっていたことをしっかり思い出しました💡

まずはフィルターを外して水洗い。
乾くまでの間に、本体のホコリを掃除機で吸いとって、雑巾で拭き掃除🧹
で、フィルターを元に戻して終了❗

よし、これでいつでも使えます🎵

いつもはスプレー式のクリーナーを使うんだけど、今回は準備してなかったので。。。ま、いっか。と、結構いい加減😁💦

今度、買っておかなくちゃ💦

季節の移り変わりが早くて、準備不足が否めませんf(^ー^;
早め早めの対策が大事ですね❗
反省です\(__)

明日、6月18日は父の日🎵
世の中のお父さん、パパさん、父ちゃん、パパちゃんへの感謝の日❣️

ステキな一日でありますように😊🎶