寄り道🎵 年末年始休暇も明日まで❗そろそろエンジンあっためますか(~_~;)

12月29日から休暇が始まって1月4日までの1週間の休み❗

28日に思ったものです。
7日もあるんだから、お風呂とキッチン、バッチリキレイにして、ベッド回りと机回り片付けて、おせちも作ろう、初詣も行きたいな❗
残りの時間は、ミシン掛けでもしようかなぁ~🤔って。。。💦💦

そんな予定、なんとなく立ててたはずなのに。。。結局できたのは半分ぐらい??🙄

お休みも明日で終わっちゃうし。。。
不完全燃焼感、半端ないっす(~_~;)

でも、ちょいと片付けた机回り。
物がごちゃついてて収納不足を実感❗
引き出し収納 、欲しいなぁ~って思い付いて、ポチッとな💻️🖱️

そうだ❗❗布を収納できるキャビネットもあるといいなぁ。。。🤔

こりゃ完全に火が付いた🔥ヤバッ❗❗(≧▽≦)

この際だ、気になってた小物たちをまとめてやっつけちゃおうかな❗❗
要らないものは処分して、必要なものは買い足して❗
エンジン全開でレッツゴー( ̄0 ̄)/

新年早々、火がついてしまった片付けの導火線🔥
いや~🎵楽しい〰️〰️🎶😆🎶