寄り道🎵 狭いながらも癒しの我が家🏠️


はぁ⤵️⤵️😵💦
日々、疲れまくって帰宅しております。
カギを開けて部屋に入った瞬間、1日終わった〰️❗と、叫んで?おります😅

なんとホッとすることか🎶

いや~、どんなに狭くても一番落ち着くのはやっぱり我が家ですね🙂🎵
すべてのことから解放された気になります。

決して「美しい部屋」とは言えませんが、誰も居ない安心感、一人だけの解放感、ここから素顔⤴️⤴️😆🎵って感じ🤭

将来的には引っ越す予定なので、少し広めの部屋に、好きなインテリア、好きな食器を置いて、自分好みの癒しの空間を作りたいなって思ってます。
ささやかな夢ですが😊🎶

やりたいことだらけで、お仕事辞めても楽しめそうです。
でも、きっとまた働き出すんだろうなぁ~って。。。
仕事があれば❗ですけどね。



職場のイチョウがキレイに色づいてきました🎶
お日様を浴びて全身日光浴☀️
気持ち良さそう🎵


散ってしまうのが寂しいですが。。。