寄り道🎵 年賀状🏣面倒だけど止められない🎶😆

今日は12月23日❗❗
今年も後8日❗❗
ガビ〰️〰️〰️ン💦💦💦💦💦💦

頭の中が、まだ11月の私。
年賀状を書かなきゃ❗っていう焦りが皆無❗ゼロだった❗
で、さっき気がついた💡
ヤバイ、年賀状、間に合わないんじゃない?🤔💦💦って(-_-;)

もちろんハガキは買った🏣
問題は宛名書き🖌️
毎年、宛名だけは筆ペンでって決めていて、それに一番時間がかかる。
50枚位なんだけど。。。
こりゃ明日から気合い入れて頑張らなくちゃ( ̄0 ̄)/

裏面は、毎年本を買ってきて印刷。
今年は、「おしゃれな年賀状2023」

本屋さんであれこれ見て、これに決定❗かわいくて🎵(*^^*)


さて、どの図柄にするか選ばなくては。
かわいすぎて、使いたい図柄満載🎶
唯一の楽しみかも、年賀状の。。。(*´∀`)♪

何はともあれ、明日から書きまくらないとです🖌️

年賀状を書く人が少なくなってきている昨今。
年賀状終いをする人も増えているとか。
確かに、忙しい年末に、手を掛けて作るハガキは面倒かもしれません。

私の現状そのものが、年賀状止めちゃう?って気持ちになってもおかしくないですよね(笑)

でも、年賀状だけで繋がっている方もたくさんいて。。。
1年に一度だけ、一方通行なんだけどなんとなく近況がわかる。
あ❗元気にしてるんだ~🎵って、それだけで気持ちが繋がった気になれる。
そんなステキな年賀状、止めるわけにはいかないかな🎶(⌒‐⌒)

そういえば、中学生ぐらいの頃、気になる男子から来た年賀状って、嬉しかったなぁ~🎵ドキドキしちゃって❣️("⌒∇⌒")

ドキドキな年賀状はもう来ませんが、ホッコリ年賀状は年に一度の楽しみです🎵
来年はどんなホッコリがあるのかなぁ~(*^.^*)