寄り道🎵 雨と湿度ともみじの紅葉❔&癒しの花々🌼

一日中どんよりとした空。
ときどき雨☔。

気温はさほど上がらなかったけれど、湿度は半端ない。

マスクが結構苦しくて、水分補給時に外すとホッとする。
なので、水分摂りすぎちゃって(笑)

エアコンが付いていないので余計にしんどいのかも(;´Д`)ハァハァ

そんな1日がやっと終わって帰路に着く。
傘をさし、ふと見上げた視線の先に真っ赤な色の固まりを発見❗❗👀
ん?🙄あれは何ぞな??

近づくともみじの木🍁
なんと、もみじの木のてっぺんのほんの一部分がなぜだか真っ赤に紅葉していたのです❗❗

えーーーっ❗❗なんで???

スマホのズームではなかなかうまく撮れませんでしたが、赤い色はわかるかな?
夏なのになんで???
と、ハテナがいっぱいの瞬間でした。

ヒマワリ🌻は少し黄色く色付いてきました🎶
小さなヒマワリですが、咲くのが楽しみです🎶

ご近所さんのカサブランカも、ずいぶん開いてきました🌼
雨に濡れてしっとりいい感じ🎵
華やかさはどんな場面にも色褪せませんね✨


お疲れさまの1日でしたが、帰り道の花々に癒されて明日の元気を貰えました🎵😊🎵