寄り道🎵 ジョグコースの紅葉パート2🍁美しかぁ⤴️🎶

今朝もかなりの冷え込み🥶
マフラーも手袋もしっかり装着🧤🧣
鼻から吸う空気が冷たい。
こんな時はマスクのお世話になりましょ😷

完璧に冬到来。。。かな?🙄
週末またあったかくなるとの予報だけど。。。(@_@)

てことで、ジョギングコースの紅葉パート2です🍁😄

公園にはイチョウの木が多かったのですが、帰り道では真っ赤なもみじが迎えてくれました🍁
お日様さんさんで、ホントにキレイでした🎵

明日は職場のイチョウを撮ってこようかな📸🎵

色づきが早かったり遅かったりって、やっぱり日当たりが関係しているのでしょうか?🤔
数メートルしか離れていないのに。。。ってとこもあったりして。

ググってみよ~かなぁ~🖱️🙄