寄り道🎵 劇場版” ONE PIECE”「ウタの歌」💿️聴いてみました🎶🎧️

今日発売のCD💿️、劇場版ONE PIECEの主題歌、挿入歌?「ウタの歌」聴いてみました🎵

歌ってるのは「Ado」さん。
あの「うっせーうっせーうっせーわ🎵」って歌で有名な😂

ONE PIECE” のアニメを毎週欠かさず見ている私📺️
が、劇場版を映画館に見に行ったことはありません💦😅💦
でも、テレビ放映されるときは、必ず録画して見ています。
間違いなくファンです🎵😂
年甲斐もなくです😁

作者の尾田栄一郎さんが熊本出身てことも身近に感じて。。。
何やら親戚に見えてしまったりして。。。🤣🤣

で、今回の劇場版の曲が気になって。
Ado さんの曲も一度聴いてみたくて、ゲットです💿️😅

サーっと流して聴いてみました🎵
第一印象、若い❗❗
当たり前だけど😂

Adoさんの世界観がまんま出てる感じっていうのか。。。
ノリノリの曲もあれば、スローな曲もあったりして。
高音もすごく出るし、低音はドス効いてるし、ファルセットもありだし。。。
これがAdo さんの世界なんだって感じ💡😊👍️

まー、私みたいなおばちゃまには、ちょっとハードル高かったかなってのが、素直な感想です😁✌️

あ〰️〰️(ToT)吉田拓郎さんのラストアルバム💿️、ますます欲しくなってしまいました〰️〰️❣️(笑)

冒険や好奇心もボケ防止には必要不可欠だけど、年相応の安心感も、ありですね😜✌️

今、北海道で震度5強地震があったみたいです😱💦
大きな被害が出ていないことを祈ります🙏