寄り道🎵 晴れ🌥️のち雨☔の女子会は癒しの連続で幕🎵

昨日、曇り予報の天気は朝から晴れ模様🌥️
晴れ女二人の力か(*´∀`)♪

人生三度目?🤔のプラネタリウム🌟
ステキでした🎵
ドリカムの歌と共に降り注ぐ満天の星🌠
中村倫也さんのナレーション🎵
40分があっという間で、もう少し浸って居たかったかな✨

その後、東京會舘のスカイラウンジでランチ。
店選び、迷いすぎて前日まで決まらず、私的に、エイッ❗ヤー❗❗と気合いの奮発で決めたお店。
もっとリーズナブルで美味しいとこ、早く決断すれば良かったなぁ~(T_T)と。

いえいえ、お料理は美味しかったし、高級レストランの雰囲気、サービス、東京駅を見下ろす景色もなかなかで、決して不満は。。。

10数年振りに会った前職の同僚なので、もっとフランクに話せる店にすべきでした。
お店のチョイスを間違った、決断力のない自分に「喝」です f(^ー^;

とはいえ、話に花が咲いたことは言うまでもありません🎶
満開のサクラにも負けないくらいに。。。😁✌️

お腹を満たし、本日最後の場所、豊洲にあるチームラボプラネッツへ。
移動中の満員のバス。
背中を一筋の汗が。。。👕💦
でもって、窓にはいく筋もの雨が。。。☔
ビーン😵💦
もう少しだけ降りだすの我慢して欲しかったなぁ~(T_T)
と、勝手なワガママ😅
どしゃ降りにならず、そこは感謝です🙏

平日だし、そんなに混んではいないだろうという安易な想像は建物前に来て砕け散りました😲💦😱💦

何の行列???
入場時間指定の前売りなのに、この列は何???
しかも、7、8割が外国の方。
甘かった〰️〰️💦💦
サクラの季節、コロナ明け、確かに日本人は少ないけれど。。。
まさかの外人さんが来ているとは⤵️

でも、落ち込んだのは入場前まで。
中ではそんなに混雑を感じずにすみました。
広さもそうですし、誘導もスムーズで、十分に楽しむことができました🎶

足を取られて転んだり、癒しの光のシャワーを床に座ってずっと見ていたり、四季の花の移り変わりを寝そべって眺めたり。。。
日常にはない時間を身体中で満喫しました。
あ、ちなみに入場時は裸足になります。
水にも入ります。
童心に帰れます😊
入場時間は決まっていますが、退場は自由でした。
かなりゆっくりと過ごしてしまいました🎵
ホントに楽しい1日でした🎵