寄り道🎵 年なのか⁉️ワガママなのか⁉️このイライラ💢😵💦

年を取ると。。。
イライラ、ムカムカ、カリカリ、ブツブツ。。。が増えるって言うけど。。。そうかも〰️って思う今日この頃。

これって年だから〰️??😵💦
いやいや、わが社の社員さんがワガママなだけじゃん❗😒💢💢

隣の同僚も言ってたさ❗
「◯◯がイラッとすることばっかりって昨日言ってたけど、私も今日イラッとした〰️〰️😭」って❗

なんだかなぁ⤵️😰
余計なイライラが多過ぎて。。。
人ってホントに疲れます😞💨

でもね~、人との付き合いがなくなると、急に老け込むって言うしなぁ~💦

このイライラムカムカカチーンも、脳の活性化に役立っているってことかしら。。。
そう考えると、少しだけ諦めがつくっていうものですね😂

今週もあと1日、がんばろーー(^o^)/

てか、明日は3ヶ月に一度の会計監査でした⤵️
気合い入れていかないと( ̄0 ̄)/です❗