寄り道🎵 歯医者で見かけたお父さん❗自転車🚲️乗って大丈夫❔💦💦

昨夜、奥歯の被せ物が突然外れるアクシデントに見舞われ💦朝イチで病院にTEL 📱

すぐに診ていただけるとのこと、職場には半休の連絡を入れ、徒歩10分足らずの病院へ🚶💨GO❗

診察開始時間に到着。
なのに。。。すでに診察中〰️?😲💦
一番じゃなかったのね😅

待合室で待つこと数分、診察室から出て来たおじいさん。
会計を済ませスリッパを脱いで靴に履き替え👟

足元がおぼつかない。
片手で靴箱を持ちながら、なんとか靴を履いて外へ。

大丈夫かなぁ~と、なんとなく目で追ってしまい。。。ビックリ👀‼️
おじいさん、自転車🚲️〰️〰️⁉️😱💦

え〰️〰️っ❗❗
あんなにおぼつかない足で自転車に乗って、大丈夫ーーーっ❔💦💦
ものすご~く心配になってしまいましたーー😵💦

歩くより自転車の方がいいって気持ち、わからなくはないけれど。。。
その足で、いざというときの危険回避、できますか〰️〰️⁉️😵💦
余計なお世話なんですが。。。💦💦

さて、被せ物はあっという間にくっつけて頂き、半休取ったけど、いつもより1時間遅れぐらいで職場に到着。

「ゆっくりしてくれば良かったのに~」と、言ってもらえたけれど、行くとこないし。。。?🙄

あーーーっ❗❗行きたいとこあったんだ〰️😱💦
駅前にある殿ヶ谷戸庭園にずーっと行きたいと思っていたのに。。。💦💦
しまったーー❗😰、行けば良かった⤵️😵⤵️

会社には1時までに行けばよかったのに。。。

でもって、なんで今思い付くかなぁ~😭💦
めっちゃ悔しい〰️〰️っ❗❗😂
仕方ない、土日の楽しみに取っておくか🎵😊👍️