寄り道🎵 ストレス性??胃痛を忘れ翌日晩酌🍻あきませんがな❗❗😅

昨日(月曜日)、監査終了で気が抜けたのか、晩御飯を食べて1時間後ぐらいから。。。胃がチクチクチクチク💥

おかしいなぁ~🙄、おかずはハンバーグだったし、食べ過ぎた感じはなかったのになぁ~💦💦

とりあえず胃薬飲んでおこうかな🥤

と、胃腸薬を飲んだのだけれど。。。効かない。。。(ーー;)
というより、ますます痛みが強くなってるような。。。
ここは「ブスコパン」の出番では❗

中学生の頃から、時々胃痛に襲われていた。
なので、病院で貰った薬を常にカバンに入れていた。
その薬が「ブスコパン
先日、通販サイトで見つけて即購入🖱️
胃の痛み止めって感じかな。

良かった~買っておいて❗❗
小さな小さな錠剤を一粒ゴクリ。
1時間後には痛みはなくなっていました。
やっぱりブスコパン
頼りになるなぁ~🎵
おかげで夜中苦しまずにすみました。

もちろん仕事にも行けて、ありがたや~~🙏🎶

胃薬って難しいですよね。
消化を助けるには胃酸の分泌を多くしなきゃいけないし、胃が荒れている時は胃酸を押さえなきゃいけないし。
逆の薬を飲むと症状が悪化しちゃうし。。。
痛みのあるときは判断能力も低下して、どちらを飲めばいいのかさえわからなくて。。。

てか、この痛みはやっぱりストレスだったのかしら?🤔

ジョギングで、ストレス解消したはずなのになぁ~。
てか、そんなに弱っちかったっけ??私😥
それの方がショックかも〰️😵💦

昨日の胃痛を忘れた私は、今日、ビール飲んじゃってます🍻😁✌️