寄り道🎵 体重増加は二十歳の想い出💦💦

このところ、夜な夜なお菓子をつまんでいたせいか、体重が1kgアップ😱💦

太るのってなんて簡単なんだろう⤵️と、今更ながら再認識💦💦

若かりし頃、生理不順が続いて病院へ。

診察後「痩せすぎているからこのままだと子供ができないよ。あと10kg太りなさい」と、先生の一言😱💦
軽い口調でショッキングな一言を微笑みながらサラッと言ってのける先生。
冗談のような言い方も、二十歳の私にはグサリ⚔️と深く胸に刺さりました。。。

必死に食べ物を飲み込んであっという間に5kg増❗
太るって意外と簡単❗と初めて思ったのはこの時。

でも、5kg太った自分との対面はかなりのショックで⤵️(ーー;)
ほっぺたはまん丸だし、お腹は出てくるし。。。
10kgは無理〰️❗

よか❗❗5kgで十分やろ❗
と、5kgアップで増量計画は中止。
子供ができないかも。。。という不安は、ずーっと心の真ん中にどっしりと控えていましたが。。。

その先生、グサリと射したその後に「結婚するときは、私は子供ができないかもしれませんて言わないと、結婚詐欺になるからね」と。。。(ーー;)⤵️⤵️⤵️
どんだけ落とすんじゃ〰️😭
マジで落ち込みました、この時。

お医者さまも十人十色。
いろんな方がいて、相性のいい悪いも結構あって、ケンカ越しになる先生なんかもいたりして。。。
正直、この先生ならって方に巡り会うのってホント難しい。

できればフランクに話のできるお医者様に出会えないかと、待ち望んでいるところです。

明日は木曜日。
もうひと頑張りです🎵ファイト❗オー(^o^)/