寄り道🎵 罰当たりかしら。。。胃痛で撃沈です⤵️(-_-;)💦

昼休み、ふるさとの友に、愚痴愚痴メールを送った。

愚痴と言えば、もちろん職場のこと(^_^;)
最近、特にストレス感じちゃってて、朝から追い討ちかけることが重なって。。。😵💦

別件でメールのやり取りしてたのに、ちと吐き出したくなったと言うわけです💦💦

そんなことをしたからか、夜、ジクジクと胃の痛みが。。。😵💥
薬を飲んで、少しずつ軽くなってきたけれど。。。
う~~ん、これって明らかにストレス性胃炎じゃん❗と思った次第です😱💦

てなわけで、まだ痛みがあるので、今日はそろそろ休みます。

気温の変化も悪影響だっかなぁ~?🤔

一晩寝て、明日は元気になりますように🙏💦

ステキな1日だったのになぁ~('~`;)